So-net無料ブログ作成
検索選択

読んだメモ・・・ [本]

メモ、サボりすぎてわからなくなってきた・・・。


赤髪の白雪姫 6 (花とゆめCOMICS)

今週読んだのは[左斜め上]
1~6巻までとLaLaDXに続きが載ってるよ!ってセットで後輩が
今月発売のLaLaに続編が載るので「予習!」って持ってきてくれた。
ひさびさ、読み終わてすぐ2回読みしたわ~、おもしろかったな。


あと、

万能鑑定士Qの事件簿)ローマ数字11) (角川文庫)




nice!(0)  コメント(0) 

昔のものほど・・・ [本]

よく覚えているものだわ[わーい(嬉しい顔)]

後輩と出かけた地元のカフェにはなつかしーーーーーーーーマンガがいっぱい。
ずっと、気にはなっていたけど平日のランチタイムには見る余裕もなく・・・
3度目にしてやっと、読むことができた。



~全6巻~。
なつかしかったなぁ。
コレの前の
小麦畑の三等星 1 (りぼんマスコットコミックス)

小麦畑の三等星 1 (りぼんマスコットコミックス)

  • 作者: 萩岩 睦美
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1982/09/19
  • メディア: コミック


~全3巻~。
が、大好きで何度も何度も読んでたなぁ。
何年か前に古本で売ってしまったけど・・・。
他のお客がいなくなってオーナーとお話を・・・
さすがに同年代らしく・・・どの作家のどの作品のどの場面が・・と、めったにできないお話ができた。
小さい頃、怖くて夜中にトイレに行けなくなった「高階良子」ものや、
「カバ丸」もあったなぁ。
マンガ読みに通おうかしら??



nice!(1)  コメント(2) 

時計を見ない日 [本]

私の部屋のメインの時計ストーブについてる時計。
さすがに暑いので2ヶ月ほどコンセントを抜いたまま。
今はビデオデッキも使わなくなったから常に時間を表示してるのはガス給湯器だけ。
でも、常に目に付く場所ではないので、今は携帯が頼り。

朝一でアプリをはじめたら電池切れ。
充電してる間にちょっと・・と、本を読み始めたら止まらなかった。



万能鑑定士Qの事件簿 I (角川文庫)


万能鑑定士Qの事件簿 II (角川文庫)


万能鑑定士Qの事件簿III (角川文庫)


万能鑑定士Qの事件簿IV (角川文庫)


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。